09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作

2016/06/16




こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。




最近はこんなものを作っています

IMG_20160609_172958.jpg


IMG_20160610_183936.jpg


IMG_20160611_223307.jpg


飾りボタンにピアス、そしてピアスキャッチです。



飾りボタンはコートやカーディガンのアクセントとして、またはポーチやバッグにワンポイントとして縫い付けると印象が変わっていいかも知れません。バッグにつける場合は複数つけてもおしゃれですね♪



そしてお次はピアスですが、真ん中にインパクトのあるドイツ製アクリルパーツを使用しています。それ以外はわりとクリアに仕上げたので夏にもぴったりで耳元を明るく演出してくれます^^



最後はピアスキャッチですが、ガラスパールを使ってゴージャスに仕上げました。


最近キャッチに遊びを持たせるのにはまっているので様々な装飾を思案中なのですが、これはその一つです。シンプルなピアスと合わせるとより一層映えて、ちょっとしたパーティーなどにもおすすめです^^


飾りキャッチを持っていると、お手持ちの様々なピアスと組み合わせることが出来るので何種類か持っておくととてもお得です(*´з`)飾りキャッチをひとつも持っていないという方は、是非ご自分にあったキャッチを探してみてください^^





それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒



↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






15:33 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 煩悩整理 | HOME | 疲れ »