09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご報告

2016/07/13


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。




さて、本日はご報告がございまして・・・!


来る7月25日、大和書房様よりaokaの作品が掲載された手芸本が出版されることになりました~!!(嬉)

↓↓下の本になります↓↓








お話を頂いたのが4月で、GWからせっせと制作に取り掛かり、なんとかここまでこぎつけることが出来ました!




いろんな意味で本当に本当に苦しく、大変でしたが・・





けれども大変貴重で良い経験をさせて頂けたのではないかと思っております。



そして、aokaの作品はありがたいことに26点掲載させて頂いております(アクセサリー少しと小物全部です!)


わたしたちの作品は正直ちょっと難しい技法も用いており、表紙に書いてあるように簡単ではないかもしれませんが、私のこれまで温めていた多くの作法を掲載しており、中身はとても濃いので、手芸慣れしていていつもと違ったものを作りたいという方には是非是非おすすめです!

色味はパステルカラー中心となっており、いつものaokaとは雰囲気の違うものも多いですがそこも含めて楽しんで頂けたらと思います*


そして他の作家の先生方の作品も女性らしく繊細、キュートで素敵ですので全体を通してとてもお得感満載な本なのではないかなと思います!




・・・一応他にも特筆すべき点はあるのですが、それは一応本が発売されてからにしようかと思っております。



とにかく今は、ここに至るまでにお世話になったすべての方へ感謝感謝の気持ちです!



これをきっかけにまた気持ちをあらためて頑張っていきたいなと思います。

そんなわけで今後ともaokaをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi







11:50 手芸本関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示