07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016/09/14



こんばんは



aokaスタッフ、チャンコです。




当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。


ご無沙汰しておりました、もう9月になってしまいましたが皆様如何お過ごしでしょうか?




秋は一番好きな季節です。

夏の余韻による小さな寂しさと、移り行く空気の冷たさ、そしてある日突然香り出す金木犀の香り。その儚さ。食べ物も美味しく、過ごしやすく、清潔さをかんじます。

秋は本当に素晴らしい。


日本の四季にはそれぞれ素晴らしい魅力がございますが、わたしは毎年秋が来ると、特別な気持ちを抱かずにはいられません。



そして秋はブローチの最盛期でもありますね。

そんなわけで最近わたしはより力を込めてブローチの制作に力を入れております。



8月の終わり頃から、週ごとにノルマを設けているということもあり、撮影が追い付かないほど制作しています。なんていうのは過言で、実際には撮影が苦手で滞ってしまっているだけなのですが;^^)


なるべく早くUP出来るように頑張ります・・・





+++

そして最近はブローチ制作と同時にかぎ編みの練習も頑張っておりまして。


昨日はクラッチバッグの試作が完成致しました。(まだボタンを厳選中ですので正確には未完成なのですが。)

1473847643835.jpg

※スマホ撮影のため粗くて申し訳ございませんm(__)m


新たなカテゴリーの開拓です。

連日不慣れな編み物でさすがにちょっと腱鞘炎気味ですが、ゆくゆくはこういった商品も展開していけるように努力していきたいです。やっぱり裁縫にしろ編み物にしろ、自分の出来ない分野の人には素直に尊敬ですね~。

わたしはいろいろなことを試してみることによって新たな発見・発想とも出会えると思っているので、これからもっと様々な分野の勉強もしていきたなと思います。ある程度しっかりと技術を習得したいと思っているので時間はかかりますが、どんなことでもものづくりは楽しいので出来る限り継続していきたいです。


それにしても手芸って本当にいろんな種類のものがありますよと(*_*)






それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi







スポンサーサイト
19:12 制作その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示