09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

記念写真

2016/11/21



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?

当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。




昨日は出掛けたついでにお洋服を買ってもらいました。


というのはもうすぐ結婚記念日なんですが、それを記念して来月の一日に夫婦で写真撮影をしてもらうことになったからでーす(´_ゝ`)


・・・いや、かなり照れくさいんですが。



せっかく結婚したのだから何か思い出に残ることをしよう!ということで去年のうちから二人で決めてたんです。(若干酒気帯びで決めましたが。)

去年は結婚式の写真なんかがあったのであらためて撮影には行きませんでした。なので今年が初の記念撮影になります。


写真屋さんで家族写真を撮ってもらうのは姪のお食い初め記念以来なので、しかも今回は2人で臨むので緊張です。(ちなみに姪の時はは家族勢ぞろいでの撮影でした、笑。)



まあ、そこまでかしこまった服で行くわけではないのですが、なんとなくいつもよりスペシャルな気分になれるのって幸せですね。程良い緊張感です。


基本わたしは家で過ごしているので余計にそう思えるのかも知れません。


写真撮影も正直言って得意ではなく、結婚式のDVDを作るときに2人の写真の少なさに困った程でしたので、記念写真を撮るという決まりを作ったことで1年に1枚は必ずちゃんとした写真が残ると思うとなんだか恥ずかしい反面うれしくもあるのです。



まあそんなわけで、今月いっぱいはダイエット強化期間(短)と致します。


最後の足掻きです、笑。






そして、お洋服もそうなんですが、アクセサリー選びには余念がなく。何を合わせようかとルンルンです。一応アクセサリー作家の端くれですからね~(´_ゝ`)




なんて単純なんでしょう。でも幸せとはそういうものですよね。



ちなみにわたしはアクセサリーありきで服を着るので、基本無地の服が多いです。
やっぱり合わせやすいですし、一番よく映えると思うからです。




最近天気が少しぐずつき気味なのでそこが心配ですが、素敵な1日になればいいなぁと思います。




それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

Creema







16:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示