07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今後について

2017/02/15



こんばんは



aokaスタッフ、チャンコです。


だいぶご無沙汰してしまいましたがみなさま如何お過ごしでしょうか?

当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。





最近、今後このブログをどうしようかと考えていまして。。。


突然なのですが、もしかしたら近々新しく別のところでブログを開設するかも知れません。(つまりは移転です)



これもまだ未定なのですがいろいろと思うことがあり・・・


ちょっと悩んでいる次第であります。



また詳しく決まったらご報告させて頂きますが、もし移転するならば今度はショップブログというよりも、より個人度の高いブログにしていきたいな~なんて思っておりまして。


作品のご紹介などは一応続けていく予定ですが、もっとプライベートな話なども載せていけられたらいいなと思っています。(まあ今までもそこそこ載せていたんですが笑。)


まあとにかく詳しいことが決まったらこちらでまたご報告させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m







screenshotshare_20170215_154251_1.jpg


screenshotshare_20170215_154214_1.jpg



写真は最近のインスタに載せたアクセサリーなど一覧になります。(犬も混じってますが


・・しばらくサボってしまっていたのでまとめてになりますが、詳細が気になる方はインスタ「@aoka.ins0mnia」をチェックして頂ければありがたいです!







それではこの辺で・・・




最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*


⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi









22:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示