09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

もうしばらくお世話になります!

2017/02/26



こんばんは



チャンコです。


先日お伝えしたブログの今後についてですが、いろいろ悩んだ結果もう少しこちらのブログでお世話になることに致しました。



とりあえずはこのままこちらのサイトでよろしくお願い致します。


ただ、今後はもっと長く続けるためにフランクに日記のようにブログを書いていきたいと思いますので文体等も変わるかと思いますが何卒ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m




+++++++






昨日・今日・明日はひたすら作業。



昨日今日はピアスを沢山作ったので明日は撮影&UP。

以前作ったまま未撮影のものもあるのでそれも合わせていろいろやらなくては。。。



作ることは好きだけどこういった作業がはすこぶる苦手で。旦那T君に協力してもらいながら頑張る。




最近は作業中ずっと撮り溜めておいたアドベンチャータイム(海外ドラマ)を流してる。フィンとジェイクが今の生活の癒しです。



にしても時間経過の早さよ、、、もう2月末とかね!



わたしはあと2ヶ月で34才になるわけなんだけれど、なんかこの2年くらの空白感は日々のそのそと最近の心に刺さってくるものがある。


うーん、なんだろう実際には何もしてなかったわけではなくむしろ異常に忙しい期間もあったのだけれど(結婚式したり、書籍協力したりね)


逆に忙しかったせいでそれをくぐり抜けた後しばらくの記憶がおぼろげなのかなー。イベントを成し遂げた達成感よりも、そのあとの時間を無駄に過ごしてしまったんじゃないかというモヤモヤの方が大きいような。これがふり幅というものか。


まあ今からそんなことに心を傾けてもあまり意味はないのだけど、34を目前にしてちょっと思ったわけです。ははは。

むしろ過去の事だからこそこうやってきまぐれに掘り出して思いにふけるのよね。







さて、とはいえ これからまた作業なので気持ちを切り替えなくては!





たとえば先があまり見えなかったとしても、今日は今日の目的のためにがんばろう。










+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi
00:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示