08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

〇フープピアス〇

2017/07/06


こんばんは



チャンコです。


+++++++++++++++++++




IMG_0261 (2)



IMG_0258 (2)




今日は雰囲気を変えたピアスを制作。(画像が暗くって失礼m(__)m)


ビーズでフリンジを作ってアクセントです。




アクセサリー制作以外の日常のことも綴りたいと思いつつ、わざわざブログにするほどのことも起きず。。。平和すぎて平和ボケ中。



来週はちょっと北の方へ旅行に行ってくるので何か書けそうな気もするけど今のところは本当に暇。


今日は前回のつぶつぶピアスの指輪バージョンのご依頼があったので、明日以降はその辺りの準備もしつつ。もともと指輪バージョンも展開するつもりだったので需要があると嬉しい。


出来ればバングルバージョンも作りたいけど、それはまだ先かなぁ。


いろいろ構想はあるんだけども、体力が追い付かない。体力つけなくては。


栄養ばかり溜め込んでしまって、燃費悪いのなんのって(´・ω・`)



まあそういう日もあるよね。


寝よ寝よ!




00:48 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示