08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

無事帰宅

2017/07/13



こんにちは



チャンコです。


+++++++++++++++++++



ちょいとバタバタしていたここ数日。


昨日、一昨日と家族旅行で福島・栃木へ。


旅行へ行く数日前から寝不足だったのでかなりハードだったけど、なんだかんだで楽しい旅の思い出が出来た。


ちなみに今日は昼過ぎまで爆睡




思い返せば子供の頃はよく旅行に連れていってもらったなぁ。



大人になり、普段はみんなバラバラに暮らしているのでこういう機会も段々と減りつつ
あるけど、両親が元気なうちになるべくたくさん思い出を残すのも大事だなと今回の旅行を経てしみじみと思ったわけです。


旅行はじゃなくとも、家族で集まる機会を大事にしていきたいなと。


来年は母の還暦もあるので、その準備もしっかりしていかにゃ。。。



大人になってから1日が本当に早いので、たまにこういうことをふっと考えるのも大事だね。



まあとにかく楽しい旅でした。


1499920300015.jpg




これは旦那T氏と朝の散歩でホテル付近を行ったときに見つけた鬼。守り神てきなかんじらしい。




+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで見られます*


aoka

iichi
13:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示