08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017/07/17


こんばんは、というかおはようございます。

チャンコです。



++++++++++++


深夜にひとり、仕事をしながら不意に先月あった悲しいことを思い出し、涙が流れてしまう。

何の前触れもなく唐突に襲う悲しみは妙にきつい。



はやく気持ちをきりかえようと思うんだけど

こういうときってなかなか。。。



あー


なんだろうねこの不安定さは。


やれやれ。

これも時間が助けてくれることなのかな。






、、、、


気を取り直し、新作のご紹介です。







他にも作ったんだけど、とりあえずこちら。


ロングピアスです。


全長9cmあるよ。(フックは含まず。)



派手すぎず、地味すぎず、個人的には好き。


もっと冒険してもいいかなぁ。


今後はそういうピアスを増やしていきたいと思って最近は結構攻め気味。以前に比べてだけど、、



デザイン考えるのってむずかしいわー


でもがんばる。継続が大事。



そしていい加減寝ます。





次に起きたら心がすっきりしてますように。


04:25 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 変化 | HOME | 無事帰宅 »