07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

8月

2017/08/02



こんばんは、チャンコです。



+++++++++++


気がつけばもう8月。



月日の経つのは本当に早いなぁ。






20170802020905cae.jpg




今日は、もうすぐ7歳の誕生日を迎える姪にプレゼントするペンダントやらを作った。





子供の好みって難しい。とりあえずカラフルにしとこうと思っていろんな色のビーズを使ったり、トップをうさぎっぽくしてみたり。苦戦しながらも楽しい。


とりあえず喜んでくれて、1度でも装着してどこかにお出かけしてくれたら嬉しいな。





・・・・・・


それから今日は実家から大量の野菜が送られてきて。



冷蔵庫が完全に悲鳴状態だったので思い切って中の整理&掃除を決行。



なんといってもうちの冷蔵庫は瓶ものが多く、そのせいで結構なスペースをとってしまっているのでこれを機に片づけられてかなりスッキリ!

化石(いつかの何か)が無くなったという喜び!



そして特に、こういう厄介な仕事を私よりずっとマメな旦那T氏が率先してやってくれたので助かりました。やっぱり持つべきものはやさしく綺麗好きの旦那様ダネ!


まあそんなこんなで快適に冷蔵庫を使えるようになって大満足だったけど、そこに時間を費やしすぎて夕飯を作るのが億劫になり結局夜はカップ麺で済ませるという本末転倒気味な夜だったけど、明日からは気を取り直して頑張りますよと。


たぶん、、、タブンネ。



+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで見られます*


aoka

iichi

02:20 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示