09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年末年始と風邪の関係

2015/01/03









こんにちは



実家の兄夫婦が年末から風邪を引いていたため、
まんまとそれを貰ってしまったようで

今は鼻水を垂らしながらブログを更新しているaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




いや~今のところ熱はございませんが地味にきついです。
(まあ今回に限らず年末年始に体調を崩すというのは毎年の定番になりつつあるのですが・・)



しかし、今になってようやく我が家の加湿器の威力を知りました。

加湿器ありとなしとでは、喉の痛みが全然違います!少なくとも今のわたしには必須アイテムです。







とはいえ、風邪を治す効果まではないので
週が明けたら病院へ行って来ようと思います。







+++++++++++++++++++++++



さて

昨日は旦那T君の実家へ新年のご挨拶をしに行って参りました。



お昼過ぎからお邪魔して、いろいろとご馳走になってきました(^^)




体調が良かったらもっと楽しめたのですが、仕方なしに3時間ほどで退席し、しかもちゃっかりお義母さんに車で送ってもらって帰宅しました笑。


風邪が治ったらまた遊びに行きたいと思います。









そして、今日はこれからお雑煮を作って食べようと思います。


先日プレゼントしてもらったHBでお餅も作ってみようと思いますので、その結果も追ってアップさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。(^▽^)🎶


それでは今回はこの辺で・・・





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒






↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








11:14 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

