07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

制作準備

2015/01/04







こんにちは


三が日も過ぎ、お正月も終盤を迎えましたね。





今年はまだ初詣へ行っていないaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?







わたしは今年本厄なので、お祓いも兼ねていかなくてはと思っているのですが。



これから宅配便が2件届く予定なので今日は家を空けられません。
というか外に出たくありません(;▽;)



年末から移動が多くバタバタしていたので、

今日はようやく穏やかに過ごせる1日となりそうです。





そしてクリスマス前後くらいから、なんだかんだでいそいそとしていて

あまりアクセサリーを作る時間がなかったので



これからは背筋を正して


また新たな気持ちで頑張りたいと思います。






そんなわけで、昨日は出掛けたついでにちょこっとパーツクラブさん(実店舗の方)をのぞいてきました。




家から近いということもあり、ビーズ刺繍関係のものを買うときによく利用させてもらっています。




昨日はいつもは購入しないようなやさしい雰囲気のパーツを中心に購入。

1420343206970.jpg

1420343197210.jpg


ピアスなどに活躍してくれそうです。

いつもと違う雰囲気のものをチョイスするのも新鮮です。





ちなみに上の緑と黄色の連はガラス製で、動くたびにカットに光が反射してとても綺麗です。


このシリーズはサイズもいくつかあって普段はもっと小さいものを買うのですが、今回はなんとなく大き目のものを購入してみました。






ちなみにわたしは

基本的には目について素敵だなと思ったパーツを購入してから何を作るかを考えます。





先にデザインを考えることもありますが、



後でパーツを購入するとほとんどの場合

最初の構想とは違うものが出来てしまいます笑。





でも、自分で構想を練って、足したり引いたりを繰り返して好きなようにものづくりが出来るというのは幸せなことですね。

今あるやさしい環境に感謝です。





そしてもっといいものが作れるようになりますように。


絵もうまく描けるようになりますように。



いろいろ勉強もして、開拓していかなくてはなりません。

なかなか思うようにいかないことも多々ございますが。







でも自分の本当に好きなことは

時折くじけることがあったとしても、結果的には忘れることは出来ないのだと思いますし、



うまくいかなくて落ち込んだり、葛藤したりする時間も時には必要なのかなと思います。




そんな挫折があるからこそ、いいものが出来たときにはより深い喜びを味わうことが出来るのかも知れません。

そういう気持ちには常に貪欲でいたいです。




そして今年もそんな気持ちを忘れずに、1つ1つのことを丁寧にクリアしていけたらいいなと思います。





そんなわけで、

これから制作にあたっていろんな準備を整えていこうと思います。




1月はリングの制作模様をお届けできたらなと思っていますので、よろしくお願い致しますm(__)m





それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








13:36 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示