09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

撮影&制作

2015/01/05









こんにちは

今日の神奈川は暖かめのいいお天気でした。


が、例のごとく室内でTVをみながらくつろいでいたaokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?





今日は新作の撮影をちょこちょこと致しまして、



ごく一部ですがこのようなかんじです~







_MG_4010.jpg




真鍮製のオニキスリングと、
シルバー製のダメージ加工の唐草リングです。



オニキスのリングは繊細で軽く、
唐草のリングは重厚感のある仕上がりとなっています。


どちらも一点ものです。




撮影環境を少し改善したので、
以前よりは綺麗に撮れたかな?と思いますがどうでしょうか(‘ω’)





現在aokaのHPはリニューアル中ですが、リニューアルが完了次第、↑の二点もそちらで販売させて頂く予定です。

HPは2月(2015年)には見られる予定ですので、その間はご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致しますm(__)m











さて、

今夜は
旦那T君が 彼の友人と趣味のミニ四駆BARへ出掛けてしまうため



わたしはひっそりと1人作業です。




先程、新しい制作をするにあたって作業台の準備も整えたので



パチンと気合を入れて頑張りたいと思います。




というわけで、今回は少し短いですがこの辺で失礼致します・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








17:52 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« かんすけ | HOME | 制作準備 »