09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひきつづき原型制作中

2015/01/09



こんばんは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?






今日は前回に引き続き原型制作中です。



もう、肩がコリコリの目がしばしばです笑。




昨日は真鍮でキャストする予定の指輪の型の制作だったのですが、

今日からはK18用の型の制作に入っています。





今月はありがたいことに忙しく、

何点かオーダーを頂いているので

限られた予算内で出来る限りいいものが作れるよう、引き続き集中して頑張りたいと思います。




また作品が出来ましたら

こちらでもご紹介させて頂きたいと思っていますので

その時はよろしくお願い致します。



それでは今日は短いですが、

これからまた制作をしなくてはならないのでこの辺で失礼致します・・m(__)m





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒







↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi




















21:54 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示