09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

時間に追われ中

2015/01/21







こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




今朝は少しみぞれが降ったようで、

今は雨に変わりましたが

室内もかなり冷えております。







さて

最近はちょっとHPのリニューアル作業が難航しておりまして


今月中にアクセサリーをいくつか作らなくてはいけないので頑張ってやりたいです。



そして今回はちょっと思い切ったものを作ろうと思います。




寒いので暖房のきいたリビングで作業すると思いますが、



また出来たらそのうちUP致しますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




今日は激短ですがご報告まで。





・・・それでは失礼致しますm(__)m





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒






↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi















こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




今朝は少しみぞれが降ったようで、

今は雨に変わりましたが

室内もかなり冷えております。







さて

最近はちょっとHPのリニューアル作業が難航しておりまして


今月中にアクセサリーをいくつか作らなくてはいけないので頑張ってやりたいです。



そして今回はちょっと思い切ったものを作ろうと思います。




今日は寒いので暖房のきいたリビングで作業すると思いますが、



また出来たらそのうちUP致しますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




今日は激短ですがご報告まで。





・・・それでは失礼致しますm(__)m





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒






↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi





15:22 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示