07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつもの週末、、、と思いきや

2015/01/25









こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?






この週末は少し忙しく

8個の作品旅立って行きました


やはり多少の寂しさもありますが、その分喜びも大きいです。




数あるお店のなかからaokaとその作品を選んで頂き誠にありがとうございます。


この場を借りて心よりお礼申し上げますm(__)m






そんなわけで今週末は意外と慌ただしく

今までの作業は一旦中断して梱包やおまけの制作に追われております。




いつもこんな週末だったら最高なのですが(´_ゝ`)

努力あるのみですね~ほほほ。



・・・頑張りやす!









今日は旦那T君が趣味のミニ四駆の大会へ出掛けているのでわたしは1人留守番です。




本当は今日は地元の友達と新年会の予定だったのですが


少し前から風邪を引いてしまったということもあり

泣く泣く断りました。


以前から楽しみにしていただけに非常に残念です。(T_T)




しっかり仕事をするためにも

まずは体調を万全に整えなくてはいけませんね~



やはり何といっても体が資本であります。
(おかげさまで大分よくなってきましたが)




みなさまもこの時期は特にお気を付けくださいませ、、、

インフルエンザも流行っております故。









さて

話はかわりますが



大相撲は結局 白鵬関の優勝が決まりましたね~


やはり強いです。




わたし的にはもう少し優勝争いが見たかったですが、仕方ありません。



また次の場所を楽しみに待ちたいと思います。


(ってその前に、今日の千秋楽がまだ残っておりました。)





今日は豪栄道関にも角番脱出を是非とも成し遂げて頂きたいです。





敬愛する勢関は、今場所調子が上がりませんでしたが

きっと気持ちを切り替えてまた素晴らしい取り組みをみせてくれることと思います。



今からもう楽しみであります。


そして
わたしももっと勉強して技の名など覚えられたらいいなと。






とはいっても
その前にやるべきこともあるので


まあいろいろ

それぞれ

程良いペースでクリアしていけたらいいなと思います。



特にダイエット新作の制作ですが(*_*)


さっさとこのスランプを抜け出せるように広い視野で日常を見つめていけたらいいなと思います。

現状では物事に対して俯瞰出来ていない部分も多々あるので。





最終的には


自分の思ったタイミングで
例えばスイッチを押すみたいに

パッと切り替えたり、心に余裕が持てるようになっていけたらいいなぁと

儚いを抱いていたりもするのです。





そんな夢に一歩でも近づけるよう、


とりあえず今日は今日出来ることを


求めるのではなく、進んで与えられるような意識で過ごしていけたらいいなと思います。





基本、思ってばかりなのですが笑。



けれどもまずは意識にのぼらせること

それがわたしにとてはきっと重要なことなのではないかと


そう思うのです。










心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








スポンサーサイト
10:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 不調 | HOME | いつもの週末 »