07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

不調

2015/01/26
こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




今日はこれからワックスの原型を梱包&郵送する作業を行う予定です。


まだ商品の発送作業も残っているので、夜の便でまとめて送れるように頑張りたいと思います。





しかし。。。なぜか我が家のnewプリンターは調子がいまいちで


先程から印刷が出来ず

1時間ほど大苦戦しております、、なんなんでしょうか。




なぜそんな事態になっているのかというと、どうも給紙がうまくいっていないみたいなんですよね。

そのせいで紙をうまく送れず、印刷が出来ないようで。



これってわたしの給紙の仕方が下手なのかもしくはプリンターが故障しているのかどちらかですよね。



昨日から何度もトレイを取り出し、本体の中を何度も確認してから用紙をセットし直したにも関わらずこんな状態なので、当然わたしの小さな器もかち割れそうになっていたのですが



さきほどパッと浮かんだ苦肉の策で、プリンターを立たせて印刷してみたらなんとあっさり印刷出来ました、笑。



立てたことにより、紙を綺麗に送れるようになったようなのです!(かなり原始的、笑。)


けれど、1度紙が通りさえすればあとはこちらのものなので

とりあえず難を逃れてよかったです。



・・・おそらくこういうことをしていたらいけないのでしょうけれど(´_ゝ`)




兎にも角にもやっと納品書等のプリントが出来るのようになったので助かりました








今日は、本当は昨日購入したココナッツオイルについての記事を書こうと思っていたのですが、プリンターのおかげで思いのほか作業が停滞してしまったのでこれから集中して作業を進めようと思います。

愚痴メインの記事になってしまって申し訳ありません( ;∀;)


これからコーヒーを飲んで気合い入れ直します!!



ココナッツオイルの記事についてはまた後日投稿させて頂きますのでよろしくお願い致します。)







それでは今回はこの辺で・・m(__)m






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi









14:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示