07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブローチ&ペンダントトップ

2015/01/28


こんにちは

眠くて眠くて仕方がないaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?









いや~

この時期は朝、布団から出るのが辛いですね。

寒い&眠いという二重苦です。




そして

我が家には夢の「炬燵」がないので

電気ストーブとエアコンと電気ひざ掛けが頼みの綱です。






炬燵さえあれば、

冬の佇まいにも箔がつくというものですが。




実際には、

同時にだらけてしまうという庶民的な問題も発生致しますので、現状としてはその心配のほうが強く。




というわけで、今は前述の暖房器具で凌いでいます。






昨日はとても暖かかったですが、これから冬本番になっていくと思うと憂鬱で仕方ありません。



内心わたしは2月を楽しみも何もない「氷の季節」と呼んでいますが、世間一般的にはどうなんでしょうか。



ウィンタースポーツに縁がないわたしなので余計にそう思うのかも知れません。



それと、2月のイベントバレンタインも基本的には渡す側なので、


楽しみ!!!というほどではありませんし('Д')

(まあ、作るたのしみはありますけれどもね・・・)




そんなわけで

もっと2月に楽しみを見出したい今日この頃です。







ちなみに、2月のあとの3月はわたしの中で「希望の季節」と呼んでいます笑。




この格差はひどいですが、何事も対極するものがあってこそ際立つのですから仕方がないですよね。











さて、そんな持論はさておき



今日は

昨日完成した新しいブローチ&ペンダントトップをご紹介させてください。






スマホでの撮影ですので、ちょっと見にくいかもしれませんがご容赦下さい( ;∀;)m(__)m









まずは1つめ、ブルーアパタイトのブローチです。

1422413156216.jpg


アパタイトのさざれを周りに配置しました。涼しげな青さが目を引きます。

土台の布を青くまだらに塗ってありますので、神秘的な深みも出せたかなと思います。











そして2つめは、大きな「おはじき」のペンダントトップです。

1422413158040.jpg




一見おはじきとはわからないような雰囲気で、存在感もあります。

先程のブローチよりも青が深く、印象的なアイテムとなっております。








今回のブローチとペンダントトップはどちらもずっしりとした重みがあり、適度な重厚感を持たせることが出来たかなと思います。




ちなみに裏面はどちらも合皮です。

1422413157077.jpg





そして

以上の商品は今後aokaにアップする予定ですので、ご興味を持たれた方は是非のぞいてみてください。



※尚、リニューアル作業中だったaokaですが、昨日からオープンしており、お買い物可能となっています。


まだ商品数は少ないですが、これから少しずつ増やしていく予定ですので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m











さて

今日は2つのアイテムをご紹介させて頂きましたが如何でしたでしょうか?






これからまた引き続き制作をする予定ですので、追々こちらでご紹介させ頂きたく思いますm(__)m




そして他のアクセサリーも以下2つのサイトで販売中ですのでどうぞよろしくお願い致します!



aoka

iichi




それでは今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒







スポンサーサイト
12:22 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示