09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新作ネックレス

2014/12/01



今日は生憎の雨です。






とはいえ






室内から聞く



ぽつり、ぽつり

という雨音には



いつも 心癒されます。




素直に耳や胸に入ってくる音です。











この音をきいていると、




つい うつらうつら



・・・眠くなってしまいます。










こんにちは


更なる癒しを求めて夢の中への旅出ちたいaokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?








今日はいよいよ新作のご紹介(初)です。




眠いなんて言ってちゃだめでした(*_*)






記念すべき第1号の新作ご紹介はこちらのネックレスです。






IMAG0215-1.jpg

IMAG0213.jpg








ある程度のインパクトがほしかったので大きめに作りました。


素材は真鍮製です。


cz(キュービックジルコニア)も1粒だけ使っております。





燻し具合にも敢えて斑をつけたので、

アンティーク感を強めることが出来たかなと思っております。




相変わらずの画質の低さですがお許しください(~ω~;




それから
こちらの作品はまだ販売しておりませんが、


近日中にアップしていきますので
ご興味を持って下さった方は是非覗きに来て頂ければと思います。



出品先はiichiの予定です。


どうぞよろしくお願い致します。






************************


今日はこれからくるみパンを作る予定です。


くるみパンは、一番好きかも知れないパンの第1位なのに、

今まで作ったことがありませんでした。



くるみ入りのパンは作ったことがあるのですが、

そのパンにはドライフルーツも入っていたので、くるみパンとは呼べませんでした。



ですから今日

満を持して作ってみます。


とても楽しみであります。




上手に出来たらアップしますので、よろしくお願い致しますm(__)m






それでは今回はこの辺で・・・*









アクセサリーはこちらで販売中です↓↓


aoka

iichi













12:44 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 胡桃パン | HOME | パン »

