09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

引き続きブローチ

2015/01/29
こんばんは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?







今日はまた新たにブローチを1つ作ったのでご紹介させて下さい。


昨日に引き続きスマホ撮影で申し訳ありませんが( ;∀;)






こちらです。



1422456905541.jpg






たまたまシマウマを印刷した紙があったので一緒に撮ってみました、笑。

(ブローチはシマウマのお腹の下です。)





接写バージョンです。


1422456904828.jpg




今回は中央部分の刺繍が少な目のブローチで、

内側よりもフレーム側のほうがゴージャスかも知れません。






1422456904108.jpg


裏はこのような感じです。



衣服へ装着したときにグラグラしにくいよう、裏の金具は安全ピンを使用しています。



ブローチ自体も軽いですし

お気軽にご装着して頂けたらいいなと思って制作致しました。




こちらもaokaで出品予定です。



もう少し作品が増えたら撮影してアップさせて頂こうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。






それでは 夜も更けて参りましたので

今回はこの辺で失礼致します・・・m(__)m









心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓アクセサリーはこちらで販売中です*



aoka

iichi









00:20 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示