07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015/01/30



こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?



さて

今日の関東地方は朝から雪が舞っておりました。



気温も低く、寒かったです。全国的にもかなりの地域で雪だったようですね。






今は雨に変わっておりますが、


夜もまた寒くなりそうです。






そんな中、うちの旦那T君は新年会へ行くそうです笑。




新年会、とはいえど


明後日からもう2月ですけどね!



まあでも気を付けて楽しんできてもらいたいです(´_ゝ`)







わたしは日中は睡眠不足で使い物にならずだらだらとしていたので


これからちょっと頑張って撮影などしなくては。。。と一応思っています。








・・・それにしても眠い。




それなら眠ったらいいのに



いざ眠ろうとすると何か不安で

逆に目が冴えてしまったりするので物凄く質が悪いです。




快眠できるようにするためには、やはりもっと体を動かさなくてはいけないのかも知れませんね~



“大体3~4日は中途半端に寝不足が続き、
その翌日はまるで寝溜めをするかのようにぐっすり眠る”

というサイクルの繰り返しなので、出来ればもっと毎日の睡眠時間をバランスよく確保していきたいな、というところです。






今日は幸い旦那様の帰宅も遅いということで、


夕飯の支度も必要ないですし、楽出来てよかったです(;´∀`)

寒いですしね・・





とりあえず大人しくしていようと思います。









少し短いですが今回はこの辺で・・・











心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓アクセサリーはこちらで販売中です*



aoka

iichi








16:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示