09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

作業用サブ机

2015/02/04


おはようございます。


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?









昨日は新しく頼んでいた作業机激安の¥6480が届いたので


夕方から
帰宅した旦那T君とともにせっせと組立て設置をしました。








こちらです。












ちょっと周辺がごちゃついてますが・・あとエアコンの存在感は無視でお願いしますm(__)m





机自体はシンプルでいいかんじでした!





ちょっとした作業に最適です。


これで苦手な雑務などもはかどるはずです、笑。





(↓↓ちなみにですが商品はこちらになります。)













実はこの机、

重さが16kgもあったので運ぶのに結構骨だったのですが、

その分しっかりとした造りだったのでよかったです。(やはり天板が飛び抜けて重かったです。)





そして椅子は写真の通り、
元々持っていたボックススツールを使用しています。





というのも

うちはそんなに広くないのでこれ以上椅子を増やしたくなかったからです。

(もう1台あるメインの作業机には椅子がついているので)






机自体を低くすることも出来るのですが、作業するには低すぎると不便なので

ボックススツール持っててよかったです(´_ゝ`)





・・というか

うちは収納も少ないのでこういうものがないとかなり厳しいわけなんですが( ;∀;)




ともあれ無事セッティング完了出来てよかったです。







机の色がホワイトだったら尚よかったのですが、



ナチュラルはナチュラルで無難なのでまあよかったかなと思います。









そんなわけで

これからちょっとずつ部屋を整理して
いろいろと作業などしやすいように整えていきたいと思います。

















さて

今日はこれから筋トレです。(というほどがっつりでもないのですが、なんせまだ体力がないので




しかし、

ついにスロトレの本を買ってしまいました。








いま、完全に筋トレに目覚めているわたしです。







・・・あんなに嫌いだったのに!










筋トレ後の足のもつれ感の虜になりつつあります(´゚д゚`)








このモチベーションを保ちつつ

1日置きでも続けばいいのですが、、、数か月後に期待したいと思います。







それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒
08:00 制作その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示