09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015/02/12


こんばんは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




昨日は弾丸で実家に帰っておりました。




なぜかというと



厄払いの為です!
家族でお参りにいってきました~


お札とお守りも頂き、これで一安心です。

大厄を乗り切っていきたいです!






そして先日iichiで注文していたぐいのみも届きました(´▽`)



いいかんじです。


1423725950899.jpg






ちょっといびつな五角形がかわいいです。
富士山もいい塩梅です!


思っていたよりも薄く、軽いので程よく手になじみます。



これから日本酒を飲むのが楽しくなりそうです♪


ちなみに手前のお猪口はおまけで頂きました(´▽`*)




また何か素敵なものに出会えたらこちらでご紹介させて頂きたいと思います。




さて今日はこれから筋トレ制作活動をしたいと思います。



本当は昨日が筋トレの日だったのですが疲れて爆睡してしまったので今日頑張らなくてはいけません。




制作活動のほうは、
いい加減にバングルを完成させたいと思います;^^)




完成したらまたご紹介いたしますので見てやってくださいm(__)m









それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・




心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒






↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








17:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 塩レモン | HOME | 甘酒完成 »