09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の夕飯&デザート

2015/02/15


こんばんは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?



今日の夕飯は豚バラのトマト煮込みでした~


_MG_4371.jpg



って、あんまり美味しくなさそうな画像ですが笑。


見た目に反して、味は美味しかったです。







そして今日は再びのゼリーも作りました。


前回のゼリーを旦那T君がいたく気に入った様子で、すぐさまリクエストがあり


こないだと同じポンカンとヨーグルトに加え、今回は追加でナタデココレモンも投入しました。




_MG_4374.jpg





今回はちょっと硬めでしたが綺麗な層も出来、笑。

絶妙な甘酸っぱさで美味しかったです。




ゼリーって簡単でいいですね。




お砂糖を入れすぎないように注意しなくてはいけませんが



手軽で美味しいのではまってしまいそうです( ゚_゚)





次はもっと見た目も華やかなゼリーに挑戦してみたいと思います!







それではちょっと短いですが今回はこの辺で・・・m(__)m

心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒






↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








22:20 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

