07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チーズパン

2015/02/16


こんばんは

久々にワインを飲んで酔っぱらい気味のaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




今日の夕飯は、昨日の流れからミネストローネと、


_MG_4376.jpg




チーズパンでした。


_MG_4375.jpg





・・・チーズが残っていたのでなんとなーく作ってみまして(‘ω’)




画像の通り、相変わらずの焼き斑ですが(言い訳ですがオーブンが小さいので!笑)



割ってみるとこんなかんじです。




_MG_4377.jpg


うずまき(@_@)


_MG_4378.jpg




・・・見た目は微妙ですが笑。

なんとなくブリトーのようなかんじでとても美味しかったです♪



チーズの濃厚さがワインによく合いました(´_`*)



カロリーが高いので頻繁には作れませんが、、、また食べたいです^^

















さて

今日は

お客様からまたあらたにブローチの再販のご依頼を頂いたので



これから材料調達をして制作を開始していく予定です。





ちなみにご依頼頂いたブローチは先日のものと同じ勲章風です。




再販の制作についてですが


恥ずかしながら

ちょっと時間が経つとどんな作り方をしたのかうっかり忘れてしまいがちなので、いつも手元に残しておいた画像をもとに記憶をたどりつつ間違いのないように制作をします;^^)



こんな時に画像がなかったりすると焦るもとになるので

今度作品の詳細画像を集めて1度アルバムを作ってみようかなと思っています。



最近はスマホの画像をアルバムにしてくれるアプリなんかもあるので活用してみたいな~と思ています。そうでもしないとどんどんデータが溜まっていく一方ですしね、、、





それに自分の作品集が出来るみたいでなんだか非常にテンションが上がりそうです(´艸`*)







嗚呼、、想像したら早速作りたくなってきました~(>_<)

これから早速スマホのカメラで作品の撮り直しをしてみたいと思います!


まあ数が多いので全部は無理ですけど、、こつこつ撮り溜めていこうと思います♪






それでは今回はこの辺で・・・





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








21:52 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示