09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フォトブック作成

2015/02/18



おはようございます。


寒さでつま先が凍りかけaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?







いや~・・・寒いですね。ほんと勘弁です。






今日も1日張り切っていきましょう!




なんて能天気に言っていられないほどの寒さです(*_*)










それでも



今日のこの寒さの延長線上にこそ春があるのだ、と思うとなんだか心やすらぐような気が致します。






巡ってこそ季節ですものね。





















さてさて、そんな中

昨日はアプリで作れるフォトブックでおなじみのTOLOT様様でaokaの作品(画像)集をつくりました!


ようやくー! クゥ~(>_<)








PCからでも出来ることを知らずにスマホで撮影していましましたがorz









完成したフォトブックは5日~2週間ほどで届くそうなので待ち遠しいです!!






ちなみに備忘録も兼ねて、画像が載せられる62ページすべてに自分の作ったアクセサリーたちを載せました^^




プレビューで見る限りでも結構見応えがあって期待が持てたので、

直接メモなど書き込みする用と保存用の、合わせて2部を注文しました♪






撮影にはかなり時間がかかりましたし、多少暗くなってしまったものもあるのですが今回は第一弾ということで、とにかく作ってみよう!という気持ち優先でなるべく立ち止まらずに進めていきました。


立ち止まると結果放置してしまうのがわたしの定説なので;^^)






出来あがったフォトブックの発送はメール便ポスト投函されるとのことで、かかった製作費は500円×2冊の計1000円(送料無料)でした。1冊500円とは良心的ですね!




実物が到着していないので実際のところはまだわかりませんが、これで素敵な作品集が出来たら次からはプライベートの写真やスケジュール帳なんかも制作していきたいなと思います。



わたしは出掛けても写真を撮ったりする習慣があまりないのですが、こういう機能で手軽に(安く!)アルバムが作れるのなら家族や友達などそれぞれの写真を撮って1冊にし、プレゼントしたりするのもありだな~なんて思いました。




というわけで今年はプライベートで写真を撮る癖もつけていきたいと思います(;´∀`)あくまで目標ですが、、、










肝心のフォトブックが到着したらまたご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに~^^










それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








スポンサーサイト
08:00 制作その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示