09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

新作ブローチのご紹介

2015/02/19




おはようございます。

aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?








今日はお客様からご依頼頂いたブローチと、新作のブローチが完成致しましたのでそのご紹介をさせて頂きたいと思います。








まずはご依頼頂いたブローチ。



_MG_4396.jpg









こちらは前回とほぼ同じです!(こちらのブローチは今回で2度めの再販になります)





唯一違うのは下の部分の3つの雫形ビーズの色です。若干明るくなっています。




これはチェコビーズなのですが入荷される時期によって色に微妙な差異があるそうで、残念ながら前回と同じ色のものが入手出来ませんでした。





なので今回はお客様に上記の変更点をご了承頂いた上で制作させて頂きました。


このように、再販でもどうしても材料が揃えられないときには代替えのパーツを使用させて頂くこととなります。



いつも同じ材料が手に入るといいのですが、なかなかそうもいかず;^^)





それでもなるべく全体の雰囲気を変えないように出来るだけ似た色や似た形のものを使用します(&予めお話しさせて頂きます)ので、その点はご安心頂ければと思います。











さて、2つめはRectangleブローチ(ブラックバージョン)です。



_MG_4404.jpg







中央のビジューの美しい輝きと、それを囲む黒い布のコントラストが魅力の

シンプルでいながら存在感のあるブローチです。






このシリーズは以前、色違い(赤い布)バージョンを作って販売していたのですが、今回は黒にしてみました。




次回はビジュー自体に色のあるものを使用して制作してみようかなと思っていたりします。










そして3つめはこちら



_MG_4438.jpg






これは結構な大物で、制作時間も長かったです。




この季節に相応しいブローチを作りたかったので、無事完成したあとは嬉しく、けれどくたくたになり3息ほどついてしまうところでした(´_ゝ`)





ちなみに今回もまた雪の結晶をイメージし、更に立体感のあるものを作ってみました。

ブローチ自体は大きいですが、細部までこだわったつくりとなっており見応えがあります。







ガラス製のビーズを多く使っているのでそれなりの重さもございますが、落ち着いた神秘的な色合いなので年齢を選ばない雰囲気に仕上がっており、



この時期コートやマフラーにワンポイントとしてご装着頂くといいかんじの存在感を発揮してくれるのではないかと思います。













さて、そんなわけで本日ご紹介させて頂きましたアイテムは以上3点でしたがいかがでしたでしょうか?



1枚目のブローチはご予約品ですのでご依頼主様以外のお客様には販売できませんが、その他の2つのブローチは本日中にiichiにUPする予定ですので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ***









それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








スポンサーサイト
08:00 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。