07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12月

2014/12/08




いやはや、もう12月です。

本当に早いですね~

毎年この時期の口癖ですが、やっぱり早いです。





月日の流れには逆らえないaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま、如何お過ごしでしょうか?









12月といえば、大掃除!

というわけで、


我が家も先週から少しずつ片付けをはじめました。




寒いときに掃除をするのはつらいですが、

普段見て見ぬふりをしてしまっているところまでちゃんと目をむけて綺麗にする!

というのはとても気持ちがいいことですね。



これが習慣化出来たらいいのですが・・・


わたしには到底無理そうなので、せめて今月だけでも頑張ります(~▽~;












さてさて

大掃除に並行して、

少し遅ればせながらクリスマスツリーを飾りました。



といっても

我が家のツリーはウォールツリー。



そう、、壁につけるタイプのものです。



少し横着なかんじもしますが、



子供も居ませんし、部屋自体そんなに広くないので

今のところはこのタイプで我慢




しかもこれ、去年近所のスーパーの雑貨売り場で購入したにも関わらず

全然安っぽくなく、大きさもそこそこあり(写真ではわかりにくいかも?ですが)


結構見応えがあるんです。



何より、設置・片付けが楽!



しかも、時期がきたらちゃんと片付けるように玄関に飾りました笑。




_MG_3806.jpg



_MG_3807.jpg






思いっきり玄関です笑。


しかも、よく見たらこれ曲がってますね~あとで直さないと(^^;



ちなみにオーナメントは100円ショップで購入しました*

ほんと助かります。






リビングにはいっさいクリスマス感がないので少し寂しいなぁと思っていたのですが、


玄関にツリーがあると、帰宅したときにちょっとほっこりした気持ちになりますね。








これで残り少ないクリスマスまでの期間を楽しもうと思います。





それでは今日はこの辺で・・・*











※わたしと同じく大掃除を迎えた方、

お掃除のお供にはこちらをどうぞ↓

油汚れに最適です!












アクセサリーはこちらで販売中です↓↓


aoka

iichi






18:42 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示