07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

春色のブローチ

2015/02/20


おはようございます。

aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?







さて

連日になりますが、またまたブローチを制作致しましたのでご紹介させて下さい。






今回はめずらしく



_MG_4472.jpg





パステルカラーブローチです。



パステルカラーなのに印象としては強めですが、これはいつも通りです;^^)








昨日とは打って変わって春感のあるブローチに仕上げてみました。






しずく型パーツを中心に、それぞれをシードビーズで囲んだ繊細なつくりとなっております。



左右の下部分にもタッセル代わりにしずく型ビーズを付けたので、動くとかわいく揺れます。









今はもう暦の上ではですが、世間的にはまだ冬の気配が著しく残っておりますので





冬に春のブローチをつけるという皮肉だったり



単純に春先取りという前向きさだったりで






タイミング的にはベストであると受け止めて頂ければ幸いです( `ー´)ノ





とはいえ根本は


季節にこだわらず年中いつでもお楽しみ頂きたい!と思っていたりもします。













そして今回は

装着時になるべく不安定にならぬよう、裏面の金具に安全ピンを使用しました。


_MG_4470.jpg




こんなかんじです。





安全ピンだと通常のブローチ金具に比べ隙間がほとんどなく

衣服へフィットするので装着したときにブローチがグラグラするのを防いでくれます




シャツなど薄手のものにブローチをつけたりする場合にも、安全ピンタイプのブローチですといいかんじにフィットしてくれるのでおすすめです。(※ただしシャツが薄すぎたり、ブローチ自体が重いとシャツごと垂れてしまうのでご注意下さいませ。)





今回のブローチは出品先がまだ未定でして、決まり次第追記させていただきますのでよろしくお願い致します。

(追記:こちらに出品させて頂きました*)



そして明日も引き続きブローチの制作をしたいと思っていますので、完成したらまたご紹介させて下さいm(__)m







+++++++++++++++++






さて

今日はこれから筋トレです。


ちょっと前回の筋トレ日に気合を入れすぎて筋肉痛が激しく残ってしまったので2~3日お休みしていたのですが、今日からまた再開です。


しかもその筋肉痛も、筋トレ後2日経ってから遅れて到来しましたしね・・・orz



アラサーの底知れぬ機能低下に危機を感じている今日この頃です。






でもそんなことんにも負けず!

気を取り直して本日も頑張っていきたいです・・・!







それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi









08:32 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示