07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

newブローチ

2015/02/24




おはようございます。



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?













今日もまた新しいブローチのご紹介です。









_MG_4482.jpg








パールとビーズ刺繍の豪華なブローチです。

ちなみにこちらはわたしではなく旦那T君の作品です('ω')ノ




縁取りにゴールドビーズを多用していますが、パール中心のブローチなので全体的に上品な雰囲気に仕上がっています。






_MG_4483.jpg



サイズも約5cmと見応えがあり、裏の金具は安全ピンを使用しているのでグラグラしにくく通常の金具に比べてフィット性も高めです。




縦・横・斜めと気分に合わせてお好きな向きでご装着頂ければと思います。





出品先が決まりましたらまた改めて追記させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m



(追記:こちらに出品させて頂きました*)






さて、そんなわけで今日もこれから制作をしようと思います。




・・・でもなんだか夕べからお腹がぎゅるぎゅるいっていて調子が悪く(;_;)


早く良くなってほしいです。






天気もいまいちですがお互い頑張っていきましょう!






それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








11:14 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示