07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作ブローチ略して新ブロ

2015/02/25




おはようございます。


不意にも今朝4時半に目覚めて、今も眠さと空腹の狭間で彷徨っているaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




ちなみにこのあとご飯を食べてすぐに寝てしまいそうな自分が怖いです。


















さて


連日商品のご紹介で申し訳ありませんが、


本日も再び新作ブローチのご紹介ですm(__)m









_MG_4484.jpg

_MG_4488.jpg




女性らしいピンクがかわいいお花のようなブローチです。







こちらも以前ご紹介した雪の結晶シリーズと同じ系統ですが、色合いでこうも表情が変わるとは~といったかんじです。







↓↓ちなみに以前ご紹介した雪の結晶シリーズはこちらです。


_MG_4324.jpg

_MG_4330.jpg

_MG_4438.jpg








如何ですか?



どちらも作り方のベースは同じなのに雰囲気ががらりと変わって面白いですね~





このシリーズはわたしも大好きなので種類が増えて嬉しいです。





そしてなんと今回のブローチも昨日同様に旦那T君作であります。




男性が作ったとは思えませんが、うちは夫婦の性別が逆のようなものなので笑。








最近少しだけ忙しくなってきたということもあり、



以前にも増してT君が支えてくれるようになってきたので大助かりです。


これからも夫婦で力を合わせて頑張っていきたいとおもいます。







ちなみにわたしはというと、昨日はブローチをつくり始めたものの気が乗らず、刺繍作業を保留したままワックス作業へとシフトしました(´_ゝ`)








■ちょっとアイディアが枯れ気味だなと思ったら、作業内容を変える。■







端から見たら不誠実なのかも知れませんが、こういうゆるい姿勢があったおかげでこれまでアクセサリー作りを続けることが出来たのだと思います、笑。




単純に気が多いだけ、ということもありますが(;´∀`)








一見マイナスに思えるようなことでも時にはプラスに働くのだなと都合よく思い直す今日この頃です。



善の中にも悪が、悪の中にも善が潜んでいるのと同じですね(´_ゝ`)なんつって。






ちなみにワックスでは大き目のトップを作っていましたよ~



まだ完成していないので、出来たらまたご紹介させて下さいm(__)m








やるべきことは他にもいろいろあるのですが



慌てても無理なものは無理なので、自分のペースで出来る限り努力&消化していきたいと思います。






あと、

ちょっと早く起き過ぎて

気分はややナチュラルハイ気味になってきました。












そんなわけで(?)

本日も1日お互いに頑張っていきましょう!



それでは今回はこの辺で・・・







心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒







↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






07:29 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 撮影 | HOME | pinkoiご報告 »