09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いつもの月曜

2015/03/09


おはようございます。



aokaスタッフ、チャンコです。




みなさま如何お過ごしでしょうか?









1425862713273.jpg





週末も

覚束ないながらもでいろいろと試していたところなんですが



材料をそんなに買っていなかったにも関わらず、思っていた以上に減りが早いのでこの作業は一旦停止中です。






まだ未完ブローチも残っているので、仕上げなくては~と思いつつ頭に浮かぶのはばかり、笑。新しいものに目がないので;^^)





ちょっと気持ちの切り替えをしなくてはですねー。








そして今日は別の材料の調達に行こうかなと思っていたのですが、なんだか天気もあやしくなってきたのでとりあえず出来ることをしようと、朝から梱包用の素材の補充などをしています。









そうこうしているうちに眠く・・・




おっといけない( ゚Д゚)







まあでも月曜はいつもこんなものです。








今週は天気的にも体調的にも怪しい予感がするので、週の前半のうちにいろいろ出来ることをしておかなくてはいけないなと思うわけですが



近々図書館にも行きたいので、これからいろいろよさげな本をネット検索してみようかなと思います!









それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・
















心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






10:26 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示