09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作のご紹介

2015/03/10




こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。




みなさま如何お過ごしでしょうか?












今日は新作のご紹介をさせて頂きたいと思いますm(__)m






まず、未完だったブローチがようやく出来ました。



_MG_4609.jpg




金紐で作った無造作で硬めのタッセル付きでインパクトも強めです。


アンティークな雰囲気もございます。





全体的にゴールドなので、やはり黒や赤に映えるかなといったかんじでございます。



もう春になってきますが、春は春でカーディガンなどの無地の羽織ものに装着したら、ものすごい存在感を発揮してくれそうです。




好みは別れるとは思いますが、わたしはやっぱりこういう気合の入ったブローチが好きなようです笑。











そして、あとはピアス4連続です!





まず1つめ


_MG_4614.jpg







そして2つめ

_MG_4612.jpg






3つめ

_MG_4617.jpg





最後4つめです

_MG_4620.jpg





見ての通り1~3はほとんど同じ形ですが、使用しているパーツが違うピアスです。



色やパーツの違いで雰囲気もがらりと変わりますので


ポップからゴージャスまでと、それぞれいろんな顔をみせてくれています。





四角い透かしパーツを使用しているので重くなりすぎず、程良い抜け感もございます。









そして


4つめのピアスはビジューとパールの存在感の強いゴージャスなアイテムになっています。


耳元で揺れるたびにきらりと輝くビジューと、その周りを贅沢に囲むガラスパール、そしてアンティークな雰囲気を持った金古美の丸いメタルパーツのコントラストが美しい

パーティーにも普段使いにも重宝してくれそうなアイテムです。




わたしは真鍮の金古美とパールの白との色合いが特に好きなので、個人的にもかなり気に入っています(´_`*)





本日ご紹介させて頂きました以上5点はすべて今週中にiichiに出品予定ですのでご興味のある方は是非ご覧になってみて下さいませm(__)m





ちなみに

最近はピアスの出品が少なかったので、今回4点制作出来てよかったです。



引き続き数を増やしていけたらいいなと思います^^








それでは今回はこの辺で・・・
















心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






スポンサーサイト
13:30 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示