07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

newピアス

2015/03/11



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。




みなさま如何お過ごしでしょうか?








今日はこちらは強く、ビュービューいってます。




けれど朝の空気にはなんとなくいつもと違う匂いを感じ、寒い中にも春の清々しさを感じ取ることが出来たように思います。






季節がかわるとき、匂いで変化を感じることが出来るというのはとても幸せなことですね。



新しい季節を迎えるということは、同時に今の季節との別れを意味するわけで


少し切なくなってしまうこともあります。


と、詩的な気分にさせられてしまいますが。







まあ、ともあれ


あとは早く暖かくなるのを待つばかりです、、、^^




が咲くのも楽しみですね。
















さて

話は変わりますが



今日も昨日に引き続き、

新作のご紹介をさせて頂きたいと思いますm(__)m







今回はまたほとんど同じデザインのピアスを2つ作りました。




_MG_4693.jpg



_MG_4687.jpg







ビジューとパールのピアスです!




上品な色合いがカジュアルにもフォーマルにも映える、かわいい雰囲気のピアスです。






パールの存在感が女性らしさをぐっと引き立ててくれます^^





1つめのピアスは中央のビジューと、上部のスリーカットビーズの輝きでゴージャス感が強く


2つめは中央にシュガーパールを、下部に淡水パールを使用しているのでよりナチュラルな雰囲気が強いです。




大きさ的には2つめのほうが大きいです。





挿し色でゴールドが入っているので高級感やメリハリもあっていいかんじです。








今回の作品もiichiに出品中ですのでご興味のある方は是非ご覧になって下さいませ。




ちなみに昨日ご紹介させて頂きましたピアスやブローチも既に出品済みですのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m







それでは今回はこの辺で・・・
















心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






13:47 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示