07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウェディングコーム

2015/03/12



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。




みなさま如何お過ごしでしょうか?










_MG_4700.jpg


_MG_4701.jpg








今日はウェディングコームを作ってみました。






販売するかはまだ未定ですが、結構ボリューミーに出来ました。



それなりに見応えもあっていいかなと思います^^






実はわたしも年内には結婚式を挙げる予定なので、最近いろいろとウェディングアクセサリーについて考えることが多いわけなのですが。






ドレスとの兼ね合いもありますし、全部のアクセサリーを凝り凝りにしてしまったら逆に落ち着きがなくて微妙なのかな~と思ったりして。




やはりファッションて引き算がむずかしいですよね。







わたしは自分の結婚式ではアクセサリーはすべて自分で作って、ドレスは旦那T君に作ってもらおうと思っているので、少し前からどんなスタイルにしようかと


いろいろ考えてみてはいるのですが


やはり全身着飾ることなんて人生の中で皆無に等しく初めてことなので


すごく悩みますね~。





いろいろと参考画像を眺めてはいるものの、アクセサリーは二の次でやはりドレスがメインですからね。







作るからには隅々まで拘っていろいろやりたいという気持ちはあるのですが、全体のバランスを整えることに苦戦しそうな気が今からしております。。。



むしろ間に合うのか、、、(^^;




でもとりあえずいろいろと策を練って夫婦で相談しながらいいものが作れたらいいなぁと思っております。



近いうちに材料も見に行けたらなと。




時間は限られているのでダイエット含め日々コツコツと頑張っていかなくてはなりませんね;^^)




とりあえず今は日々aokaの作品づくりをしながら新しいアイディアが生まれたり、そこからまた派生して別の方法を思いついたりする生活が幸せなので、


そういう毎日を積み重ねて

然るべき時のための引き出しを貪欲に作っていけたらいいなと思います。






結婚式はわたしたちにとってある意味最大の作品発表の場でもあるので、悔いの無いよう細部まで丁寧にアクセサリー&ドレスが作れたらいいなと思います♪















それでは今回はこの辺で・・・
















心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






12:32 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示