07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作ピアスのご紹介

2015/03/13




おはようございます。



aokaスタッフ、チャンコです。




みなさま如何お過ごしでしょうか?






今日はこちらはすこぶる快晴です。




まだ寒いですが気持ちのいい1日となりそうですね。


(花粉症の方にはきついかも知れませんが;><)







わたしは今日も新作を制作する予定です!



なんだかここ数日は謎の創作意欲がみなぎっています笑。


このまましばらくこの気持ちが続いてくれるのを願うばかりです(´_ゝ`)










そして

昨日は新しいピアスを3つ作ったのでまたご紹介をさせて下さいm(__)m








まずはこちら





_MG_4721.jpg



_MG_4722.jpg






今回も似たパターンのピアスを2つ作りました♪

(パールタイプとビジュータイプです。)




こちらは両方とも糸で編んでいる為、
通常のビーズ刺繍よりも透明感の高い作品となっております。



編んだパーツがポストにメガネ留めでついていて、動くと揺れるタイプなのでコロンとしていてかわいいです。


大きすぎないので様々な髪型に合わせやすいかなと思います。












そしてもう1つはこちら




_MG_4725.jpg





繊細な雪の結晶ピアスです*




ガラスビーズを多用しているので結構ずっしりしていますが

その分、耳へのフィット感は高いかなと思います。



上品で神秘的な白で、耳元を華やかにしてくれそうです。







以上の3点はiichiで出品中ですのでご興味のある方は是非ご覧になってみてくださいませm(__)m





そして結局昨日のコームiichiに出品致しましたので合わせてご覧頂けたら幸いです♪
























それでは今回はこの辺で・・・















心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






08:54 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示