07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ねこ

2014/12/14








こんにちは、寒波を尻目に室内で丸くなるaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




さて、、

今日はネットでテンションの上がるものを発見しました!





こちらです↓






何かわかりますか?


実はこれ、


鳩時計。。。。ならぬ




にゃんこ時計!!
iCat アイキャット オリジナル CAT HOUSE CLOCK 猫が飛び出す木製時計 ナチュラル


なのです。





無類の猫好きのわたしにとっては最高の逸品です。



その発想はなかったなと・・・!









仕様はこうです↓



71ditPtVnrL__SL1280_.jpg





これ、毎時ごとにニャーンと鳴き声で知らせてくれるそうです。


更に鳴き声の大きさも調整でき、マナーモード(オフ)にもなるのです。



わたしがもしこの時計を持っていたら、マナーモードにすることは一生なさそうですが笑。



う~んどんな鳴き声なのか聞いてみたいですね!!








・・・・すごくほしい!ほしい!!


ですが。。。


ちょっと躊躇う価格です笑。



さすが木製





そして

欲を言えば




もっと猫の種類を増やしてほしいです!!






こんな風だと更にテンション上がるんですが↓笑

(*以前、クレーンゲームで大人買い?したスマホ立て)


CameraZOOM-20131223194407372.jpg



ブチとか、三毛とかあったら最高です。




うちの実家のチョビ虎君(14才)に似ているものが売り出されたら即買いしてしまいそうです。



CameraZOOM-20130507055128124.jpg


C360_2013-04-26-11-32-09.jpg




この可愛いチョビ君ですが、我が家の切手にもなっており笑。

IMAG0273.jpg




溺愛っぷりをお察し頂けるかと思います。(注文してくれた旦那様にも感謝です。)






















おっと、いけない


話は時計に戻りますが・・


この時計を買ってにゃんこの部分をカスタムしてしまうって手もありそうですがそれはどうなんでしょうね、ちょっと勇気が要りますね




まあ、ともあれ旦那さんが購入してくれることを切に願う逸品です笑。








それでは今回はこの辺で・・・


応援して頂けますと幸いでございますm(_ _)m*













アクセサリーはこちらで販売中です↓↓


aoka

iichi













14:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示