07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ティアラ試作

2015/03/20



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?










昨日は朝から自分の結婚式用のティアラを制作しておりました。












こんなかんじです





_MG_4828.jpg








クラウン
のようにも見えますが;^^)




最初はワイヤーワークだけで作る予定だったのですが、ある程度出来上がった時にパーツが少なかったようで寂しさに気が付き


そこでペーパークイリングの存在を思い出したので活用しました。



最近ペーパークイリングの作業は停止中でしたのですっかり忘れていました;^^)






無計画で付け足したので

なんだかごちゃごちゃしてしまいましたが、つけてみたら結構かわいかったです。







しかし!



土台のワイヤーが軟弱だったのと、ちょっと見切り発車で作りすぎたところもあり中途半端な左右非対称になってしまったので


次回はもっと詰めて作ってみようと思います。





なのでこちらはとりあえず我が家のインテリアと化す予定です(^◇^;








あと、後ろにつけたコームがかなり浮いてしまっているのでここも改良しなくてはなりません(×_×;


_MG_4830.jpg











でも今回作ってみたことで何となくコツが掴めそうだったので、今後ネックレスなどにも活用出来たらいいなと思います。


どうせならアクセサリー全体に統一感も持たせたいですしね!





まあちょっとその辺はいろいろ考えつつ制作していきたいなと思います!





今日はしばらく放置していた作品をいい加減完成させようかなと思います。




出来たらまたご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m







それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






11:58 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示