07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ティアラ2号

2015/03/22



こんばんは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?











昨日はまた新しいティアラを作ってみまして。





_MG_4869.jpg




_MG_4871.jpg








作っていた時にはいいかんじかなと思っていたのですが


実際完成してつけてみたら




デザイン・安定感共にいまいちでした~(T_T)




どうやら線が細すぎたようです。




あと、接続部分が多いのでその分不安定になりグラグラしてしまいました。







むしろ前回のティアラのほうがよかったかなと!



とりあえず材料がもうあまりないので今度調達してからまた考えようと思います!





・・この調子だとインテリア扱いのティアラがどんどん増えていってしまいそうですが笑。







今日は午前中少し作業をして



午後は近所を散歩しつつ、近所のカレー屋さんで遅いお昼を食べてきました。





うちの近所には桜並木があるのですが、


木によってはもう桜が咲いているものもあり



今日は特に暖かかったので



膨らんだつぼみももう開きそうな勢いでした。










そしてそのまま夕飯の買い物へ行き、帰ってきてから



大相撲の千秋楽をTVで観戦。






今場所は遠藤関安美錦関ケガによる休場でどうなることかと思いましたが、




照ノ富士関のものすごい活躍により、


最後の数日間は連日ちからの入った観戦をすることが出来、


今日は日馬富士関が残念ながら最後に負けてしまいましたが


とても気持ちのこもった感動的な一番をみることも出来たのでよかったなと思います!



TVを見ながらこんなに熱くなるなんてびっくりでした、笑。






いやぁ大相撲って本当に面白いですね。






来場所も楽しみであります。



前述の2人のケガは長引きそうですが、また完全復活してくれるのを心待ちにしております。



そして来場所こそは旭天鵬関に勝ち越して頂きたいです!














今日はこれから夕飯ですが、お昼に食べ過ぎてしまったので



ベジタリアンメニューを楽しもうと思います、笑。









それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






19:01 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示