07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヘルシーメニュー

2015/03/23


おはようございます。



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?









昨日の夕飯は


野菜中心のメニューで




○ほうれん草おひたし
○みょうがスライス
○春キャベツの浅漬け
○グリーンピースの塩ゆで
○ひじきの煮物




以上5品でした~(‘_’)




慌てていたので盛りつけの雑さは無視でお願い致します。


_MG_4872.jpg






ちゃっかりノンアルも飲んでいますが笑。






野菜(特に濃い色のもの)を食べるとがきれいになるような気がしていいですね!




ちょっと前にもそんなお話をしましたが、最近スープでばかり野菜を摂っていたのでたまにはちゃんと個別に摂ろうと思いまして。


色味的には地味ですし、みょうがは野菜というより薬味ですが、十分満足できる夕飯でした~


ほとんど素材そのもののシンプルなものが5品も揃うととても贅沢な気が致します。




この調子で食生活を変えなければきっと体にもいいのでしょうが、



他にもいろいろ食べたいものはありますので



食材ともうまく付き合っていければいいなと思います(´_ゝ`)










さて、
話はかわりますが



明日から数日間また実家に帰ることになりました~またまた野暮用で、笑。




ここ数年は母とゆっくり会う機会があまりないので、約1日ですが会って温泉にでもいこうかという話になりまして。




それから最近ブラジルから帰国した友人とも会うことになっているので楽しみです。





兄嫁とも久々に一緒に夕飯を食べられるので何を作ろうかと今から考え中です(‘ω’)


でもこれ以上太ってしまったら本当にやばいので気をつけなくては・・と思います。。。











それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi
09:21 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帰省 | HOME | ティアラ2号 »