09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

帰省

2015/03/29


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?









今週は火曜から実家に帰っていたため、久しぶりの更新となります。







昨日の昼過ぎにはこちらへ帰宅していたのですが



先週散歩したときに見た桜がもうかなり咲いていて


町が花見客で賑わっていることにびっくり。





この時期の1週間は本当に景色がめまぐるしく変化していくのですね。



気温もかなり暖かくなったので、昼はとっても過ごしやすくなりました。



逆に実家(静岡)のほうはまだ寒かったのですごいギャップでした。










こちらは帰りの電車から撮った富士山です。




1427594119322.jpg





とても綺麗でした♪





ちなみにこの数日間は地元の友達2人と飲みに行ったり、兄嫁といろいろ話したり、仕事の忙しい兄夫婦にかわって家事をしたりとそれなりに充実した生活をしていました。



最初の1日目はこれまた忙しい母とも会えたし、お墓参りにもいけたし


いつも出不精のわたしとしてはいろいろ能動的に過ごせてよかったです。







そして帰り道では途中まで迎えに来てくれたやさしい旦那T君と一緒に昼食を食べ、買い物をし、この本を買ってきました!
















ちょっと最近は品格について考える機会が多々ありまして。




やはり字のきれいな人は素敵なので、コツコツと頑張ってみることにしたのです。




もともと書くことは好きなので、続けていけるような気が致します。








上達したらご報告しますね笑。














それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi








こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?









今週は火曜から実家に帰っていたため、久しぶりの更新となります。







昨日の昼過ぎにはこちらへ帰宅していたのですが



先週散歩したときに見た桜がもうかなり咲いていて


町が花見客で賑わっていることにびっくり。





この時期の1週間は本当に景色がめまぐるしく変化していくのですね。



気温もかなり暖かくなったので、昼はとっても過ごしやすくなりました。



逆に実家(静岡)のほうはまだ寒かったのですごいギャップでした。










こちらは帰りの電車から撮った富士山です。




1427594119322.jpg




とても綺麗でした♪





ちなみにこの数日間は地元の友達2人と飲みに行ったり、兄嫁といろいろ話したり、仕事の忙しい兄夫婦にかわって家事をしたりとそれなりに充実した生活をしていました。



最初の1日目はこれまた忙しい母とも会えたし、お墓参りにもいけたし


いつも出不精のわたしとしてはいろいろ能動的に過ごせてよかったです。







そして帰り道では途中まで迎えに来てくれたやさしい旦那T君と一緒に昼食を食べ、買い物をし、この本を買ってきました!
















ちょっと最近は品格について考える機会が多々ありまして。




やはり字のきれいな人は素敵なので、コツコツと頑張ってみることにしたのです。




もともと書くことは好きなので、続けていけるような気が致します。








上達したらご報告しますね笑。














それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






スポンサーサイト
11:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示