07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

決意

2015/04/01



こんにちは



「エイプリルフールはもう無くなったらしいですよ。」



という嘘で今まで何人か騙してきたaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?









今日は空がどんよりとしていて今にも一雨きそうですが



暗い部屋の中でも気持ち良く過ごせるよう


掃除・洗濯をさっさと済ませ


ついでに昨日買った新しいお米を炊いておにぎりを作って一息ついているところです。






これは完全に

昨日ご紹介した枡野さんの本からなる影響ですが



朝からきちんとすべきことをするというのは気持ちがいいことですね。





これを持続させられるか否かは別として、



とても清々しい気分に浸っております。





普通の人はみんな当たり前にこなしていることなのかも知れませんが




わたしは基本的に朝から自発的に動けないタイプの人間だったので

なんだか生まれ変わったような気さえ致します、笑。







わたしの目指すべくは品格を持った人間になるということですので


こういう日頃の行為をおろそかにせず、日々を丁寧に暮らすことが出来ればいいのですが。




これまで無意識に積み重ねてきた雑さや配慮の無さが現在の自分を形成しているといっても過言ではありませんので、まずはそれを知って改善できるよう注意していくことから始めたいと思います。





けれどすべてが悪いわけではなく、そこにはきっと自分らしさみたいなものも含まれているのだと思うので、生かす部分と改良する部分を考えていくのが難しいですよねきっと。





と、まあいろいろ思い悩むわけですが、



少しずつでも所謂日本人特有の品格みたいなものを養っていけたらいいなと思います。



そう意識して、生活を積み重ねていくしかないですよね。







なんていいながら、今日のこの気持ちを1週間後にはすっかり忘れてしまっていては困るわけですが、笑。





・・・がんばりま~す(;´∀`)













さて


今日はこれからワックスをいじろうかなと思います。




いろいろ作業も立て込んでいるので、頑張ってやっていかなくてはなりません。





近々、旦那T君の知り合いの方のやっているお店にも私たちのアクセサリーを置いて頂くことになっているので



その準備も含めて頑張っていきたいです。




その時がきたらまたご紹介させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






スポンサーサイト
11:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示